top of page
  • iezukurisite

丹羽修が書籍『【令和版】家を建てたくなったら』を出版しました。



「【令和版】家を建てたくなったら」 定番ロングセラーが最新情報に改訂されました!


資金に余裕がなくてもやっぱり納得して家を建てたいから。

『【令和版】家を建てたくなったら』は掲載写真をリニューアルして内容を充実させ、 「いい家」を建てるのに必要なことを建築家がゼロから丁寧に解説しています。

「ウッドショック、エネルギー問題(光熱費の高騰)、インフレ、さまざまな建築資材費の高騰、地球温暖化による環境問題など、いまは本当にたいへんな時代。家づくりはますます困難を極めていくでしょうが、『楽しむこと』を絶対に忘れないでくださいね。」 人気建築家の著者が、家を建てたいと考えている人のために心をこめて丁寧に指南する、 いちばん最初に手にしたい実用書。

「資金に余裕がなくても、できる限り納得できる家を建てたい!」 一生を過ごすかもしれない住処について、まず最初にどんなことを考えなくてはいけないの? 誰に相談したらいいの? どうしたら家が建つの? どんな土地がいいの? 材料は? 予算は? 間取りは? 中古物件のリノベーションてどうなの? 「いい家」を建てるために必要なことを、ゼロからわかりやすく解説しています。 実例のカラー写真も豊富に掲載。 後悔しない家づくりを実現するために必要な考え方や知識が、376ページの中に詰まっています。

長い家づくりの過程には、山あり谷あり。 だからこそ楽しく、幸せな家づくりのためにできることを、いっしょに考えていきましょう。

※丹羽修のブログ[NLd-Diary]にも掲載☛ https://nldesign.exblog.jp/29540526/


丹羽 修 (著)/ WAVE出版 価格:1700円(+税)


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page