top of page
  • iezukurisite

[Best of Houzz 2023]受賞しました。

「住む人」と「住まいの専門家」をつなぐ、住まいの情報やサービスを提供している Houzzから、家づくりの会会員の作品がBest of Houzz 2023を受賞しました。 2022年に掲載された世界300万人の建築家作品の中から 人気を得た建築作品に贈られる「デザイン賞」を 村田淳 萱沼宏記 が受賞。 高評価のレビューを獲得した専門家に贈られる「サービス賞」を 萱沼宏記 が受賞しました。 このような世界最大と言われる数多くの作品、建築家が掲載されている中で会員が受賞 することができ、会としても誇らしく思います。

[Houzz受賞作品]

 ◇Best of Houzz 2023 JP - 家の外観 (その他の地域):PLUSdesign / プラスデザイン


Houzz は、Houzzコミュニティで優れた活動をした専門家に「Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)」という賞を毎年授与しています。今年は2月15日に、2022年の実績に対して贈られる「Best of Houzz 2023」が発表されました。


Best of Houzzには2つの部門があります。ひとつは「デザイン賞」。過去1年間にユーザーの人気を集めた事例写真をHouzz上に投稿している専門家に送られる賞です。

そして、もうひとつは、高評価のレビューを獲得するなど優れたサービスを提供した専門家に送られる「サービス賞」部門です。





閲覧数:192回0件のコメント

Comments


bottom of page