top of page
  • iezukurisite

6月-木の家カフェ/家づくりギャラリーご案内



「 木の家は長持ちする 」

戦後の高度成長時代、ずいぶん前ですが、30年でどんどん建て替えることが推奨!?

されていた時代があります。今の若い方にこのことをお話しすると皆さんびっくりされるのですが、未だに建てては壊すことの繰り返しのなかでこの社会は動いている。 いやいや、違うよ、そんな時代はもう過去のこと。これからの未来を見据えた家づくりを考えていくべきです。そのときに大事なのは、木の家は長持ちするの?という疑問。 答えは簡単です。 木の家は長持ちします。木の家だから長持ちするいい点もたくさんあります。 そんなお話ができたらと考えています。


​今回は試験的に、スタート時間を17時からとしました。 少し遅い時間、市ヶ谷においでいただければと思います。


■ 日 時 : 2023年6月11日(日) 17:00〜18:00      ■ 会 場 : 家づくりギャラリー(市ヶ谷)  ■ 講 師 : ■ 参加費 : 無料

■ 定 員 : 先着5組(6月9日(金)までに要予約) ■ 申込先 : KINOIE SEVEN事務局/ kinoieseven@gmail.com

                                       

参加希望の方は、コチラ kinoieseven@gmail.com へ、

※お名前/連絡用メールアドレスを添えてお申し込みください。


「木の家カフェ」@ 市ヶ谷を定期的に開催しています。

「木の家カフェ」とは、木の家の魅力を各回テーマを決めてお話させていただく講座です。

KINOIESEVENのメンバーが講師を務めます。

お茶をいただきながら、木の家の魅力をお伝えしたいと思います。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page