top of page
  • iezukurisite

鎌倉市オープンハウスのご案内

6月17日、18日に建築家-丹羽 修が 材木座の家」見学会を開催します。


『鎌倉・材木座の家 オープンハウス』


建主さまのご厚意により鎌倉市にてオープンハウスを開催いたします!

2018年12月、建替えの設計が始まりました。

(その後、世の中では様々なことが起こりました・・・)


今は2023年6月です。建主さんご家族とは

とても長いお付き合いをさせていただきました。

建物は2世帯住宅で、水回りや玄関などは共有して使うプランです。

ガレージを兼ねた玄関前の大きな軒下空間は

とくに雨の多いこの季節に活躍してくれますね。


鎌倉特有の湿度の高さへの対策や、オンライン会議も含む

在宅時の仕事スペースをどう確保するか、

十分な収納を確保したり(一軒家に数十年お住いの方は荷物が多いのです)

生活動線、お子様のスペース、猫のこと、庭や周辺環境との調和など

じっくりお話し合いを重ねて設計を進めて参りました。

いよいよ完成を迎えられることを本当に嬉しく思います!

ぜひ見学にお越しください。

ご希望の方は下記よりお申し込みください。

「材木座の家」詳細は下記をご覧ください。

​■ 開催日  :2023年6月17日(土) 10:00〜17:00

             18日(日) 9:00〜16:00

■ 場所   :神奈川県鎌倉市材木座

■ 交通   :JR横須賀線「鎌倉」駅より徒歩約10分

■ 設計・監理:丹羽 修/NLデザイン設計室

■ 施工   :堀井工務店

■建物概要  :木造2階建て 延床面積:223m2(約68坪)※ガレージ含む

              敷地面積:296m2(約90坪)

■ 申し込み先:見学ご希望の方は、☎04-7176-2088 または

    info@nl-d.jp 迄お申込みください。

※ご希望日/AM or PM/お名前/ご住所/当日の連絡先、参加人数をお知らせください 

 後日、詳しい案内図をお送りいたします。


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page